いやあ、おもしろいわあ。
これが書かずにいられましょうか。

再放送中の『恋を何年休んでますか』

「あのね、パパ・・・」
何かを告白しようとする妻(小泉今日子)

「だからオレは君のパパじゃないんだって!!」

きれた~!!
すごい形相でどなる夫(仲村トオル)

そういえば、以前「ぼくは君のおとうさんじゃないんだ」と、「パパ、パパ」を連発する小泉にやんわり怒っていたな。
それが今回こんな形で「だから」となったのね。

恋を何年休んでますか―ホームページ・トークバトル集恋を何年休んでますか―ホームページ・トークバトル集
(2002/03)
TBS「恋を何年休んでますか」制作スタッフ

商品詳細を見る


ああ、せつないわあ。
北海道まで元カレ(宮沢和史)と行って一泊したというのに、一線を越えなかったなんて、島君、詐欺にあっちゃったようなもんね。
オッとお下品な。

でもやっぱり子どもを置いて離婚はできないよなあ。
たとえ、連れて行くにしてもリスク大きすぎ。
黒木瞳のように子どもが大きくなっていたら話は別だけど・・・

キャ~! く、くさ!!
夢中になって書いていたら、おなべこげてしまった~!

前回はこちら→再放送『恋を何年休んでますか』
次回はこちら→再放送『恋を何年休んでますか』最終回
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示