今回の『薔薇のない花屋』
衝撃その1
松田翔太が探偵だって ?
香取とは昔からの知り合いに見えていたが、そんなに前から計画を練っていたの ?

衝撃その2
三浦友和はだれ ?
香取の義父だとすれば、復讐のために自分の孫まで巻き込むのはどうかと・・・
ビデオを観て涙ぐむなんて、娘を見る父親の雰囲気がしたけれど・・・

0801221.jpg

衝撃その3
池内淳子は近所のおばちゃんだったのね。
てっきり香取の妻の母親かおばあちゃんだと思っていたわ。

衝撃その4
子役のセリフがこまっしゃくれすぎ。
大人の単語がポンポン飛び出す。
「からくりTV」の少年じゃないんだからあ。

衝撃その5
香取くんってセリフ棒読みなのね。

衝撃その5
びっ尾藤イサオ竹内結子の父親だって~ !?

目の見えない女性のふりをして香取に近づくのはなぜ ?
よかった~、ここのところはやっぱり意味を持っているみたいだ。
いいかげんなドラマだと、ただ奇抜にするためだけなんてことがあるからね。

今クール一番楽しみなドラマになりつつう~

前回はこちら ドラマ『薔薇のない花屋』
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示