無責任『ヅラ談義』

2007/10/12 Fri 

A: 最近ではどんな人がヅラ ?
B: う~ん、一番新しいので・・・江田さんか、元官房長官かな。
A: はあ ? だれそれ ?
B: いや、だからあ、政治家で最近よく「テレビタックル」「朝まで生テレビ」に出ている人。
A: ・・・知らんわ。

A: やっぱりヅラといえば小倉さんでしよ。
散髪したてバージョンと、のびたバージョンがあるらしい。
B: でも彼は自分で周囲にヅラだ、とカミングアウトしているらしいよ。
定番といえばサスペンスの帝王船越○一郎も。
A: ええ ! ホント ? 全然分からないわ。

A: 谷村新司はどう ?
B: ええ~ !? 元々ハゲてるやん。
A: それがねえ、だんだんはげていたのに、ある時点で止まってるよ。
あやしいわあ。

そこにCが登場
C: 友達にあきらかにヅラと分かる人がいるよ。
後ろの毛が浮いてるねん。
B: 友達なら言ってあげたら ? ばれてるよって。
C: ええ~ !! そんなこと言えるかいな !

そしてAが衝撃のイッパツをかましました。
A: 渡辺○之は絶対ヅラ !!

うっそ~ !! ほんと~ !?

A: ヅラのプロやのに分からないの ?
B: 気がつかなかったわ。プロとして失格だわ。
 「天はニ物を与えず」というけれど、男前で芸術的センスがありスポーツ万能の彼に、神はハゲという試練をお与えになったのね。アーメン
整形・ヅラ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示