かんちがいセレブ日記

Welcome to my blog

『黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~』第5話

「獣になった私たち」ですか。

どいつもこいつも欲望のままで面白すぎる~~
今回のオモシロナンバーワンはミポリンのエア蛍狩り。
ばあさんのダンスではありません。

それにしてもあのメンバーで温泉とは。
結婚前のふたりだけではダメということで、両親もいっしょに行ったけれど、部屋は若いふたりだけってこと?
意味不明。

そして異様に広い部屋で、異様に離れた状態で向かい合って食べる夕食。
もう少し温泉らしい部屋はなかったのでしょうか?
あれなら部屋食のほうがステキだったのに。

で、まだ鍋から湯気が出ているのに「そろそろデザート」って、

早いわっ!

仲居さんがいいものでも発見したような調子でスマホを見て「写真を撮りましょう」も無理やりやわっ!

婚約者の母親にキスをする男。
その時点で「娘にこの男はダメ」となりそうなのに、やさしいからって、どこまでもポジティブなミポリン。
家族全員色狂い。

黒木瞳の母親が亡くなったシーンではこちらもウルッと。
独身で身内がひとりもいなくなったときの孤独感は想像を絶するものなのでしょう。

が、あとがあれでは母親も浮かばれません。
佐々木蔵之介のガツガツとしたラブシーンの気持ち悪い回でした。チャンチャン

Comments 0

Leave a reply

About this site
Welcome to Madam.Kanna's Salon. ドラマ・音楽・グルメついでに整形とヅラ・・・ あわてんとゆっくりしていっておくれやす。
About me
京都生まれの京都育ち。
バラエティとドラマが好きな京女どす。
"セレブ"とは全く関係ございません。