かんちがいセレブ日記

Welcome to my blog

『あなたには帰る家がある』第10話

シリアスとコメディの織り混ぜ具合が絶妙!
BGMの入れ方もうまい!

ナスの妻の過去が暴かれ、ナスの妻・息子への想いが伝わって涙する回でした(泣いてないけど)
そこまで大切に思っているのなら、どうしてあのようなモラハラを?
不器用な人とはいえ、あれは夫としてやりすぎでしょう。
ま、そこはドラマですが。

でも今回、ナスのなんといじらしかったことか。
通夜の席での「ぼくの息子です」はカッコよかったわ。

どうやら、その事実は親戚中に知れわたっているよう。
結婚しているのだから、両親、姉夫婦以外は、普通ナスの子だと思っていそうですが。

それにしてもあの姉夫、どんな気持ちで息子と対面をしたのでしょう。
結婚前夜って……木村の色じかけにコロッとやられてしまったのね。
最低です。

最低といえば、ナスババ。
これぞ、最低ババア。

で、ラストのあのシーン、流れるBGM。
「あなたにはもったいない人」と言って、額にキス。
予告で見ていなかったら、衝撃的でもっと面白かったでしょうに、残念!

前回、ゾッとしたつるべ息子のバックハグ。
今回、しきりなおしでカラッとしていて安心しました。

先日最終回を迎えた「モンテ・クリスト伯」

ラストの浜辺のシーンで歩く人は「だれ?」状態。
どこの小太りのおばちゃん?
まさかだけれど、きっとそうだろう状態。

稲森いずみの頬もなかなか見ごたえがありました。

Comments 0

Leave a reply

About this site
Welcome to Madam.Kanna's Salon. ドラマ・音楽・グルメついでに整形とヅラ・・・ あわてんとゆっくりしていっておくれやす。
About me
京都生まれの京都育ち。
バラエティとドラマが好きな京女どす。
"セレブ"とは全く関係ございません。