かんちがいセレブ日記

Welcome to my blog

『あなたには帰る家がある』第9話

ますます目を剥く中谷と、ますますシワが増える玉木
情けない夫役がピッタリ。

木村の母親が危篤と聞いて、玉木が送っていくけれど、なぜに玉木が? ひとりで行けやっ!
いつもハッキリと拒否できない玉木にイライラしていたけれど、さすがにそれはない、とツッコンでおりました。

そして、木村の過去が徐々に明らかになってくるのですが、今のところはまだナゾ。
息子はナスの子ではないってこと?
ナスが子供のいる木村と結婚した?
それとも、木村の不倫でできた子をわが子とした?
いやあ、もっとすごい秘密を期待してしまうのですが……

そして、突如つるべ息子にうしろからハグされる中谷。
なんとも思ってない人にこんなことされたら、鳥肌たつやろー
つるべ息子、残念っ!

で、中谷がナスと仲良くなりそうな気配がしております。
あのレストランは天海さんの給食のドラマで使われていたところでしょうか。
中谷とナス……男は顔ではないというけれど、美女とナスでは合わなさすぎ!
まあ、妻も美女なんですが。

そういえば、あの妻、以前もホテルの庭に料理を持ち込んでいたし、今回も店に持ち込んでいたりで、料理が得意とはいえ、非常識極まりない。
皮つきの桃にかぶりつく姿はホラー全開でした。
桃の皮の毛が、毛が~~~

Comments 0

Leave a reply

About this site
Welcome to Madam.Kanna's Salon. ドラマ・音楽・グルメついでに整形とヅラ・・・ あわてんとゆっくりしていっておくれやす。
About me
京都生まれの京都育ち。
バラエティとドラマが好きな京女どす。
"セレブ"とは全く関係ございません。