かんちがいセレブ日記

Welcome to my blog

ロマンスの神様

マダムA さすがでしたわ、昨日の広瀬香美。聴きごたえ、見ごたえ、期待を裏切りませんでした。

マダムB って、何を期待してた?

マダムA 番組の予告にちらりと映った広瀬さんを見て、てっきり彼女の「ものまね」かと、お笑いかと思いましたの。が、本物じゃあ、あ~りませんか。これは見なければと期待いたしましたの。

マダムB 私も画面にくぎ付けでした。特にくちびるプルプル、そのたびに、のけぞってしまいましたわ。やめろって、やめてくれって。

マダムA くちびるもですが、鼻もたいがいでした。外国で外国人に囲まれていると、日本人の鼻はコンプレックスの素。少々高くしても問題じゃない。おでこから生えても大丈夫。

マダムB 以前の画像を何度も出すから、余計にその落差を強調していましたわ。美人ではありませんが、以前のままで十分魅力的でしたのに。
これからもどんどん進化されるのでしょうね。

マダムA それにしても、ずっとヒットのない彼女がどうしてアメリカの豪邸で暮らせるのかしら。
そこがナゾ。

マダムB ほんと、舌打ちといい、2音上げた「ロマンスの神様」といい、なんだかナゾだらけの人でしたわ。

マダムA 元夫が大沢たかおというのもナゾですがね。

Comments 0

Leave a reply

About this site
Welcome to Madam.Kanna's Salon. ドラマ・音楽・グルメついでに整形とヅラ・・・ あわてんとゆっくりしていっておくれやす。
About me
京都生まれの京都育ち。
バラエティとドラマが好きな京女どす。
"セレブ"とは全く関係ございません。