かんちがいセレブ日記

Welcome to my blog

Amazonフィッシングメール

先日は楽天でしたが、今回はAmazonから偽とわかりやすいメールがきました。

「Amazon Japan- 尊敬する○○○○--リスクのため、お客様のアカウントは無効になっています。」
というタイトル。○は名前が入っています。

Amazomアカウントの閉鎖


こんにちは、尊敬する○○○○,

  
Amazonをご利用いただきありがとうございますが、アカウント管理チームは最近Amazonアカウントの異常な操作を検出しました。 アカウントを安全に保ち、盗難などのリスクを防ぐため、アカウント管理チームによってアカウントが停止されています。次のアドレスでアカウントのブロックを解除することができます。


注:アカウントを再開するときは、情報を正確に記入してください.3つのエラーが発生すると、アカウントは永久に禁止されます。
----QNwMaI73 V5AAHu11 Ejz6----

このアドレスでアカウントを復元してください:



リカバリアカウント



すぐに復元してください!盗難によるアカウントの紛失を防ぐため、アカウント情報が時間内に確認されない場合、アカウント管理チームはアカウントを完全に凍結します。 アカウントを再開する前に、アカウントを再登録しないでください。 さもなければ、顧客チームはシールする権利を有する。

このメールは通知専用アドレスから送信され、受信メールを受信できません。 このメッセージに返信しないでください。


尊敬するって……。
文章中に「アカウント」の単語が多すぎっ!
文章力においては、先日の楽天のほうに軍配が上がりました~

Comments 0

Leave a reply

About this site
Welcome to Madam.Kanna's Salon. ドラマ・音楽・グルメついでに整形とヅラ・・・ あわてんとゆっくりしていっておくれやす。
About me
京都生まれの京都育ち。
バラエティとドラマが好きな京女どす。
"セレブ"とは全く関係ございません。