かんちがいセレブ日記

Welcome to my blog

『隣の家族は青く見える』『BG~身辺警護人~』第1話

今回の冬ドラマ、どれもイマイチの中、唯一楽しみにしていたのがこれ。

う~ん、まあまあというところでしょうか。

眞島秀和と平山浩行のタイプがかぶってしまって、ときどきわからなくなりました。
どっちがゲイでどっちがバツいち?

そして、マウンティングする嫁といじめられる夫。
不妊治療をする主人公夫婦。

4家族の住むコーポラティブハウスのお話です。
そういえば京都のコーポラティブハウスはもっと大型で、できた当時は最先端のおしゃれな建物でした。
4家族の規模では、無理に仲良くしなくてはならないみたいで、ちと辛いものがあります。

突然のミスチルに???
合わないやないか~い!

『BG~身辺警護人~』第1話

よくある設定で、内容も特にめずらしくはなかったのですが、俳優陣は贅沢でした。

キムタク、老けたなあ、という印象。
というか、若いころのシーンで前髪を下ろしていたけれど、あのヘアスタイルは逆に老けを強調するのでやめたほうがいい。
以前、江口洋介も老けたと思っていたのですが、キムタクと並ぶとまだ若いような気がします。

やはり日焼けでお肌の老化が早くなっているのでしょうか。
といっても、一般人の45歳とは比べ物にならないほど若いのですが。

1話完結なので、暇なときに観る程度になりそう。

Comments 0

Leave a reply

About this site
Welcome to Madam.Kanna's Salon. ドラマ・音楽・グルメついでに整形とヅラ・・・ あわてんとゆっくりしていっておくれやす。
About me
京都生まれの京都育ち。
バラエティとドラマが好きな京女どす。
"セレブ"とは全く関係ございません。