かんちがいセレブ日記

Welcome to my blog

紅白

マダムA お正月気分もぬけてきた今日このごろ、年末の紅白歌合戦とやらを思い出しておりましたわ。インパクトがあったのは、なんといっても、櫻井くんと聖子ちゃん。

マダムB え? 舞台で倒れた女の子じゃないの?

マダムA いやそれはもうどうでもいい。なんといっても櫻井くんと聖子ちゃん。画面にくぎづけとはこのことね。ちょっとでも見逃すまいと必死でございました。

マダムB へえ、私とは興味がぜんぜん違いますわね。で、櫻井くんと聖子ちゃん、なにかありました?

マダムA あったもなにも、ニュースになるほどおおさわぎじゃあ、あ~りませんか。前髪をおろし、まぶたと眉間の腫れ上がった顔はまるで別人の櫻井くん。ネットではリハーサルで舞台から落ちたとか、整形をしたとか、疲れでむくんでいるとか、いろいろ言われておりましたが、事実はナゾのまま。
これだけ騒がれているのだから、ええかげん発表せえや。

マダムB いやん、こわい。マダムAのキャラ変。

マダムA 前髪が揺れておでこが出ないようにしているためか、ダンスにキレのなかった櫻井くん。いや、いつものダンスがどんなのか知らないけど。

マダムB で、聖子ちゃんは?

マダムA ピンクのネグリジェ風のドレスで現れた聖子ちゃん。おでこのしわがまた出てきましたわ。それに頬がぱんぱんなせいで、ほうれい線がくっきり。おばあちゃん化した聖子ちゃんに視聴者の間では「やはり年相応になってきた」と悲しみの声が。

マダムB って、あんたは芸能リポーターかい!

マダムA 歌い終わって着替えた聖子ちゃん。今度はブルーのネグリジェでした。
前髪を下ろして、ふんわりとしたヘアスタイルにすればいいのに、どうして黒髪、デコ丸出しをするのかしら。
だれか言ってやらんかい!

マダムB って、こわこわ。マダムAさん、こわ~~

マダムA あんたもたいがいキャラ変してますやん。

Comments 0

Leave a reply

About this site
Welcome to Madam.Kanna's Salon. ドラマ・音楽・グルメついでに整形とヅラ・・・ あわてんとゆっくりしていっておくれやす。
About me
京都生まれの京都育ち。
バラエティとドラマが好きな京女どす。
"セレブ"とは全く関係ございません。