かんちがいセレブ日記

Welcome to my blog

サンダーバードですがなにか

マダムA いやもう、どうでもいいんですけどね。最近よく見る桑田の息子、Mattくん。昨日も「しゃべくり」に出ていて興味深く見させていただきましたわ。

マダムB 興味深くって、どうでもいいんでしゃないの。

マダムA まあ、そうなんですけど、なんだか気になるあのお方。先日はバイキングの坂上にさんざん言われて傷ついたMattくん。かわいそうじゃありませんか。彼のような人は絶対エゴサーチをしてはいけませんよね。
昨夜はメイクの仕方とサックスを披露なさって、興味深く拝見いたしました。

マダムB って、興味ありありやん。
サックス、たいしたことなかったやん。高校生の部活レベルやったやん。そもそも、なんで座って吹くねん。テレビの前で披露するなら立って吹けよ、立って。

マダムA あら、マダム、いつのまに関西弁に。オーケストラは座って吹きますわ。

マダムB ま、そやけどな、ぶつぶつ。それはそうとや。言わせていただくけど、最近の芸能界の二世、なんとかならんのか。
あいつといい、こいつといい。
賢い親だと思っていたあの女優の息子も、あれもこれもどれもそれもや。
とにかく甘い、甘いのや!

マダムA マダム、こわ~いっ!

マダムB Mattくんのお仕事、メイクアップアーティストがええと思うねん。本人はまず「音楽」ありきのようやけど、正直あれは素人レベル。ピアノは聴いたことないけど、独学というからにはたいしたことないと思う。それより、自分の興味のあるメイクを仕事にすればええねん。
どんだけ~~~
みたいになれるんと違うかな。
ま、本人は「オネエ」ではないと言ってるけど。

マダムA 原田がMattメイクを施してもらったけど、やはり外国人にはなれませんでしたわ。けどMattくんがするように2時間かけたらなれるのかもしれませんね。

マダムB なれるかっ!

マダムA 今日のマダム、こわ~い。ストレス、たまってます?

Comments 0

Leave a reply

About this site
Welcome to Madam.Kanna's Salon. ドラマ・音楽・グルメついでに整形とヅラ・・・ あわてんとゆっくりしていっておくれやす。
About me
京都生まれの京都育ち。
バラエティとドラマが好きな京女どす。
"セレブ"とは全く関係ございません。