久しぶりの学生レストラン(京都調理師専門学校)です。

IMG_1650.jpg

前菜  秋刀魚の香草パン粉焼き
IMG_1644.jpg

パスタ 海老とホタテのクリーム 生パスタ
IMG_1645.jpg

パスタ ボンゴレロッソ スパゲッティ
IMG_1646.jpg

メイン 鯛のカダイフ包み焼き
IMG_1647.jpg

ミルフィーユとティラミス
IMG_1648.jpg

ご存知800円のコースです。
皆さん腕が上がったのか、かなりお上手になられて、一般のイタリアンレストランと変わりないほどです。
2500円くらいの価値はありそう。

ただ、かなり予約がとり辛くなっていて、開始日の午前7時すぎでほとんど予約は埋まっています。
いったいいつ申し込んだらええねんっ!

日付が変わると同時に予約開始?
前は8時ごろでも余裕だったのに……。
一度ディナーに行きたいと思っているのですが、この競争には勝てそうにありません。
電話はほとんどつながらないし、つながったとしても、あと一席という返事。

このレベルのお料理なら人気があるのもうなずけます。
グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示