カズオ・イシグロ

2017/10/06 Fri 

ドラマ「わたしを離さないで」を観たとき、なんとすごい話を書かれる方なのか、と驚きましたが、ここでノーベル文学賞とはまたまた!!

商魂たくましいhulu。
「わたしを離さないで」配信中とありました。
残念!
映画ではなくドラマでした。
ドラマのほうは楽しくラストまで観たものの、暗くて一般うけしないのか、視聴率はイマイチなようでしたが……。
映画もお願いします!

毎回毎回、ハルキストのかたがたは残念な思いをされているのでしょう。
ここで言うのもなんですが、恥ずかしながら村上春樹のよさが全然わかりません。
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示