途中から観なくなって、最終回だけ観るとはこれいかに。

期待して観始めたものの、しだいにつまらなくなり、チャンネルはいつもエラソーな坂上の番組に。
たまに思い出しては観たけれど、やはりつまらなくて、また坂上に。
毎日同じことをえんえんとやっている坂上もつまらない今日このごろ。
昨夜の「みなさんのおかげ」の「いいとも」復活で、いかにお昼のウキウキウォッチングが楽しかったかを思い知らされました。

で、「やすらぎの郷」の最終回。
主人公が孫のような娘に恋心を抱いたものの、見事撃沈した、というお話?
まあ年寄りが元気なのはいいのですが、下の世話をしたとかしないとか、前立腺がどうとか、子宮で泣かせて睾丸がなんちゃらとか、結構下ネタ用語の多いお話だったのですね。

まあ、ちゃんと観ていないので感想というほどのものはないのですが、テーマ曲の歌詞の「もしも」がどう聴いていも「むしも」に聞えるのがツボでした。ハイ
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示