なんだって~っ?
夫のせいで借金地獄、あげくの果てに、か、か、覚せい剤?
子供を施設に入れて刑務所に入り、覚せい剤から救ってくれた男と子供のいることは内緒にして、け、け、結婚やて~っ?

そのわりにスッキリと美しく、ちゃんとした家に住んで、子供2人の家庭を築き、庭に水をまいている母親。
ないわ。

麦野くんの過去は、既視感満載のシーンばかりでした。
そもそも養護施設育ちという設定からしてドラマチックというかマンガチックというか。
それにしても覚せい剤のエピソードはちと行き過ぎでは?

そしてバアバの病気。
重いわっ!

それにしてもカホコのなんと愛らしいこと。
純粋無垢とは彼女のような人のことを言うのでしょう。
まあ、ヤバい人と紙一重だけど。

で、結婚したいというふたり。
ムリムリムリムリ。甘い。
黒木瞳だけではなく、どんな親でも反対するでしょう。

万引きネタはとってつけたように感じる今日このごろ。
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示