「悪魔のいけにえ」

2017/08/30 Wed 

先日亡くなったトビー・フーパー監督の「悪魔のいけにえ」

遠い昔、深夜にやっていた映画がトラウマになりずっと気になっていました。

タイトルは不明。
グループで田舎の小屋に行く。
人をフックにかけるシーンが衝撃的。
逃げても逃げても追いかけてくる。
ラスト、助かったような気になるが、その車の運転手は……

という記憶だけがありました。

確認の意味で、Huluでやっていた「悪魔のいけにえ」を鑑賞。
これ、これ、これや~

思っていたより、たいしたことはないかも。
というか、意味不明。
狂気な一家のお話というところでしょうか。

まあ、昔の映画なので、スプラッターは控えめなのですが、当時にしたら結構刺激的だったのかもしれません。
ミイラだと思っていたじいさんが、血をチュッチュと吸ったところが一番の衝撃でした。はい。
映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示