夜に観るのは怖いので、録画して翌日観ました。

一番よかったのは「生き霊さん、誰なの」でしょうか。
大きくて男性のような影はミスリード。
横澤が関係しているのかと期待したのに、これもミスリード。
視聴者をおちょくるな。
「幽霊マンション」のように意味不明の女と比べれば、それなりの理由があったので納得いたしました。

「見たら死ぬ!呪い女」の「お墓は(の?)どこですか」のリピートは恐怖!
というか、白い服の女じゃなく白い着物ね。
気持ち悪さはダントツでした。

「怪奇!開かずの箱」
気づいたら蔵に来ていたって、わざわざ夜に来なくても……怖いやん。

「深夜病棟に霊の大群」の北川景子の演技が残念。
間の取り方と表情がアウト~!
北川のミスで亡くなったのかと思ったけれど、そうではなかったのね。

今回の演技派はナンバーワンは温水洋一さんでしょうか。
遠藤憲一さんは顔そのものが怖かった~
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示