足、速っ!

恋を知ったカホコがだんだん可愛く思えてきました。
今のレベルは幼稚園児なのですね。
汗をかいて走る姿のなんといじらしいことか。

「お母さん、娘をやめていいですか」の母親と同じく、娘を支配している母親。
あちらはシリアス、こちらはコメディ要素でありながらも、娘を思う気持ちはどちらもいっしょ。
自分の言うことに間違いはない、言うとおりにしていれば娘は幸せ、と信じて疑わない。

お金と女に苦労する画家、ミュージシャン、役者はダメ。
なるほど。作家もな。
言わんとすることはわかるけど。

それにしてもあのピザ、2枚で8000円て

高いわっ!

どんだけトッピングしてるねん!

来週は父親の反逆が始まるのか。
ワクワクです。
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示