ヘズバンド

2017/07/25 Tue 

マダムA 世間をにぎわせている松居夫人の「ヘズバンド」が耳にこびりついて離れません。

マダムB ああ、YouTubeの英語版ですね。流暢にはほど遠い発音でいらっしゃるけど、あれだけハキハキと英語でしゃべっておられて感心しましたわ、ヘズバンド!

マダムA やはり女優さんだけのことはありますわ、たいしたものです、ヘズバンド!

マダムB ご主人のヅラも暴露されたとか……って、何をいまさらですよね、ヘズバンド!

マダムA 今年1月にはロサンゼルスへ植毛に行かれたとか。まあ、毎回かぶるより、植えたほうが早いってものですわね、ヘズバンド!

マダムB 松居夫人といい、豊田議員といい、泰葉といい、今年ご活躍の女性は「ヘズバンド!」

マダムA そして秋田県の知事もぐいっとやっている場合ではないですよ。さあ、みなさん、ごいっしょに「ヘズバンド!」
整形・ヅラ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示