真鍮

2017/07/17 Mon 

ようやく外壁の塗り替えが終了しました。

あじさいボロボロ、一部の植木は枯れかけ。
シートの下になり、上から踏みつけられていたのでしょう。
トホホ

そんな中、ドアの真鍮の取っ手がピカピカに変身しており驚きました。
付け替えたようにきれいです。
IMG_1324.jpg

職人さんはとてもまじめにきちんと仕事をしてくれ、この業者にしてよかったと満足しています。
色見本でいくつか候補を選び、外壁とドアそれぞれ4種類の色をA4の大きさで作っていただきました。
試行錯誤の末、決めた色はイメージ通りの仕上がりに。

他の見積もりをお願いした業者に言いたい。
今回、頼んだ業者のような見積もりを出せば、100%注文が取れますよ、と。
それほど雲泥の差がありました。
私も見習いたいものです。

それにしても2週間、辛かった~
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おつかれさまでした。
サウナ状態からの脱出、おめでとうございます。

イメージ通りに仕上がったのが何よりです。
綺麗になるのは気持ちいいですね。

眺めて楽しんで下さい。
さっちん様
ありがとうございます。

外を塗り替えても、家の中にいると全然意味なしですね。
もっと眺めて楽しまなくては。

足場が取れてすっきりしました~

管理者のみに表示