ただいま塗り替え中

2017/07/11 Tue 

先週から始まった外壁塗り替えの工事。
仕事とはいえ、暑い中、外の仕事がいかに過酷なことか。
職人の方に申し訳なくてエアコンなど入れていられません。

ただいま、窓という窓全部に白いシートが貼られて、開けることもできず、牢獄の中にいるようなもの。
エアコン可といわれましたが、吐き出す熱気を思うとどうしても躊躇してしまい……。

そこで登場したのが、前回記事にした塩のマット。
二階の寝室からリビングのソファに移動させ、その上に座ると、な、な、なんとお尻から冷た~い!

ああ、ありがたや、ありがたや~
買っててよかった塩マット!

そして塗り替え工事、早く終わってほしい~
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
お昼に使って、夜も冷たかったですか?
私も買う方向に気持ちが動いています。
さっちん様
お昼に使っても、夜は同じように冷たかったですよ。
一晩中冷たいです。
不思議~
5キロほどあるので、移動はちと重いかもしれません。

管理者のみに表示