陰気で田舎くさくて年寄りくさいと思っていた仲里依紗は、しっかりもので常識人だったのね。
頭もいいらしい。

そして三度の離婚経験者である眼科の院長、社員? の不倫騒動にまで首をつっこんで頼りがいのあること。ありがたや~
で、友人の 大政絢は、実は嫉妬していたと……
ふむふむ、正義をかざしていたならなんでも言えるか。
なるほど。

なんだかんだと言いながら、人間らしくいるためには不倫もありだということね。
ふむふむ。

けれど、どんなに想っていても、ミツは一方通行。
相手は遊びだったはず。
奥さんが実家に帰ったしまったところで、ふたりが結ばれることはないと思いますが……。

山崎育三郎の告白は衝撃でもなんでもない。
ま、そんなものでしょう。

堂々の不倫ドラマ。
ああ、映画「昼顔」を観たいなあ。しみじみ
と言いながら、テレビでするのを待つか、huluでするのを待つかのどちらかですが。
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示