居様/IZAMA(三井ガーデンホテル京都新町別邸)でランチをしました。
狭い道路に面したホテルの中の和食屋さん。
新町六角下がる、京都の中心地にあります。



スタイリッシュな内観に期待はふくらみます。
IMG_1102.jpg

店内はほとんどが女性客。庭の見える奥の席を予約しておきました。
IMG_1108.jpg

先附 小いものなんちゃら
IMG_1097.jpg

三段重
IMG_1098.jpg

一ノ重
IMG_1099.jpg

二ノ重 お造り
IMG_1101.jpg

三ノ重
IMG_1100.jpg

揚げ物
IMG_1105.jpg

御飯 漬物 味噌汁
IMG_1106.jpg

アイスクリーム
IMG_1107.jpg

これらに800円以内のドリンク(アルコールやソフトドリンク)がついて3500円です。

紅いも、ちまき、サツマイモなどの甘い味のものが多いことと、キビナゴの揚げ物5匹が多すぎで食べられなかったことが残念。
ほかは最後まで気持ちよくおいしくいただきました。

13時半にはお客さんはいなくなり、うちのテーブルだけが残ることに。
静かな中、14時までゆっくりとくつろぐことができました。

食後は、ホテル内を見学
狭いけれど、隅々まで意識された内装がいい感じ
レストランから見えた庭をロビーから見たところ
IMG_1109.jpg

静かで落ち着いた雰囲気
IMG_1111.jpg

ホテル側からのレストランへの入り口
IMG_1110.jpg

くわしくはこちらをどうぞ→ 居様/IZAMA(三井ガーデンホテル京都新町別邸)
グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示