『母になる』第2話

2017/04/20 Thu 

息子、意外に演技できるやん、と思っていたら、あの棒。
オカアサン、オカアサン、オカアサン

やっぱり下手なのか、とがっくりしていたらあの手紙。
棒はわざと?
ほんとは演技ができる?
今後に期待です。

それにしてもあの手紙には驚愕でした。
「八日目の蝉」では誘拐して育てた主人公に共感しながら観ていたのですが、こちらの誘拐犯は……
なんだこりゃ。
借金逃れか病気で子供を手放した?
いやあ、なかなかの女です。

コウ君より先輩のほうが本当の息子のような気がするのですが、考えすぎでしょうか。

ヨレヨレシワシワの藤木直人はさすがです。
息子を失った苦しみが表現されていて、なかなかいい感じ。
対する沢尻エリカは美しすぎてイマイチ母親になりきれていません。
もっとボッロボロになって~~~
無理か。
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示