『リバース』第1話

2017/04/15 Sat 

楽しみにしていた金曜ドラマ「リバース」
おなじみ湊かなえさんの原作です。

やっぱり音楽も演出も「Nのために」に似ていますね。

おどおどしすぎで、観ているこちらがしんどくなる藤原竜也の演技。
いくらなんてもそこまでおどおどしなくても、とつっこんでおりました。

これから復讐が始まるのですね。
偶然の出会いのようなふりして、藤原に近づいた戸田恵梨香。
彼女が事件に関係している、に一票!
でも「人殺し」と書いた手紙を貰っていたしなあ……。

友人が亡くなった原因は恋愛のもつれ?
ゼミ仲間が小池徹平にワナを仕掛けたところ、失敗して死んだ?

引っ張るだけ引っ張って、ラストで「そんなことか」とがっくりこないような壮大な理由でありますように。
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示