早く面白くなってくれっ!

正直、今のところぜんぜん面白くない。
初回こそ興味本位もあり、かなり期待したのですが、一向に話が進まなくて何をしたいのかがわかりません。
まあ、一話15分では仕方ないか。

まずセリフが長い。
会話が多い。
説明が多い。

やはり年配の脚本家だと橋田先生のようになってしまうのでしょうか。

アップになるとつらいものがある浅丘ルリ子さん。
昔からの濃いメイクは見慣れているけど……(確か2時間かかるとか)
滑舌が黒柳さんやデヴィ夫人のよう。

う~ん。
も少しがまんしてみるか。
テレビ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
何年か前に、ヴェルディの老人ホームをモデルにした映画カルテットを観ました。

「やすらぎ」は、これの真似かな?
音楽家なら音楽を奏でていて楽しそうですが、俳優がただ昔話をするだけでは退屈。

番組中のほとんどが、テーマソングと全話のおさらい(橋田さんみたい)とCMなので、録画して一週間分まとめて見ました。

文句言いながら、見ています。この週末に今週分を観ます。
少しは発展することを願いつつ・・・
さっちん様
真似かもしれませんね。
こちらは音楽ではなくみんなでドラマを作るのでしょうか。
石坂さんが再び脚本を書きそう気配(笑)

歌とCMとおさらいに加えて予告もあるので、
一週間分まとめて観るほうがスッキリしそうです。

管理者のみに表示