高島屋3階にある台湾料理のお店「鼎泰豊 ディンタイフォン」
3度目の利用です。
金曜日の夜の待ち時間は15分ほどでした。
夜なのでコースではなくアラカルトを。

入り口を入ってすぐのスペース


蒸し鶏はあっさり味
IMG_0678.jpg

有名な小籠包
IMG_0680.jpg

えびマヨ
IMG_0681.jpg

レモンゼリー
IMG_0684.jpg

杏仁豆腐
IMG_0685.jpg

どれもおいしい。
特にえびマヨは絶品です。
えびチャーハンもぷりぷりのえびがたくさん入っていてお値打ちです。

高島屋のカードを提示すれば、ウーロン茶かオレンジジュースのどちらかを2杯サービスだとか。
もともとジャスミン茶が飲み放題なので、それほどありがたくはないのですが、せっかくなのでウーロン茶とジュースをお願いしました。

ここは付け合せの野菜のセンスがいいですね。
繊細でおしゃれ。

にぎやかな雰囲気も台湾らしく、気楽で楽しいディナータイムでした。

くわしくはこちらをどうぞ→高島屋ディンタイフォン
グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示