久々のあれ

2017/03/24 Fri 

部下 濃い! 顔に対して頭が濃すぎる。う~ん、のせてる?

隊長 さっきから何をぶつぶつ言っとるんだ。

部下 いや、あの、三人のうちの一人の頭に衝撃をくらったのであります。顔のたるみに対して毛がぼーぼーなのであります。染めているのはもちろんですが、それだけではあそこまで増えないのではないのではないの? あれ? ないのでないでしょうか。

隊長 ウム、あの年齢にしてはやけに多いと自分も思っておった。少し前の白髪まじりのほうがよほど自然じゃ。

部下 でしょ、でしょ、でしょ~!

隊長 のせておるな。キッパリ

部下 はい、のせておられます、キッパリ。

隊長 で、だれのこと?

部下 はい、今話題の三人のうちのひとりであります!
整形・ヅラ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示