「嘘の戦争」第9話

2017/03/08 Wed 

これは面白い。
ずっとかかさず観ていますが、スピード感も展開もBGMもすばらしいではありませんか。

毎回、あっという間に終わってしまいます。
はらはらしたり、スカッとしたり。
このスカッというのが大事なんですよね。
主人公がもたもたすると、観ているこちらはストレスがたまるのですが、このドラマの主人公は想像を越えた行動をするのでスッキリ感がハンパない。

しかし今回、裏の裏を読んでいるのに、マスターには騙されたか。
カズキが意外と……かも。

「カルテット」
お昼ごはんの「お」についての会話や夜の食卓のつまみ食いのシーン。
うざいなあ。
ウケ、狙ってるやん。
このドラマは、こういう会話やシーンを素直に楽しめる人でないとだめなのね。

評判のいいドラマにぶつぶつとケチをつけるのですが、ラスト、そうきましたか。
再び面白くなってきそう。
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示