『カルテット』第6話

2017/02/22 Wed 

今回はよかった。
初めて集中できました。

これまで、寸劇が始まるたびに「うんざり」していたのですが、今回は寸劇が「あ? 始まる?」と思いきやさらりと終了。

世間のドラマ通には評判がいいとのこと。
お子ちゃまには理解できない大人向きの質の高いドラマらしい。

変わった人たち。
異常なほど、こだわりを強調した会話。
いつまでたっても、お互いが「です、ます調」の会話。

すべて受け付けなくて、それぞれのキャラが腹立たしく、もうリタイアしようか、となっていたところの今回。
いいじゃあ~りませんか。
この路線で続けてほしいものです。

クドカンのラブシーン、かんべんしてほしいわっ!

高橋一生と松田龍平のキャラがかぶっていて、どっちがどっちだかわからなくなるのが悲しい。
ルックスも同じ方向のように思えるのですが……違うかっ!
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示