今クールは本当に豊作です。
どれも面白い!

ようやく母からのがれた娘の元に、足しげく通ってくる母。
あのおいしそうなお料理、そして掃除にアイロンがけ。
普通の親子関係なら、娘からしたら「助かる~」ですね。

それもこれも夫がしっかり働いたおかげで、専業主婦をやってこれたのですが……
私には第二の人生なんてない、一度っきりよ~と叫ぶ妻。
上手い!

圧巻は学校での母親同士のバトルでした。
一方は娘をこき下ろし、一方は娘を守る。
やっていることは正反対だけれど、どちらも歪んだ愛情表現をする「毒親」ということね。

いやそれにしても、大の大人が人目もはばからずつかみ合いの喧嘩をするのには驚きました。
先生である娘が「ママ、ママ」と言っているのも、生徒からしたら幻滅だし。

ラスト、娘を殺して自分も死ぬ……なんてことにならないでしょうね。
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示