黒々のふさふさ

2017/02/12 Sun 

マダムA ブログでは宗教、政治のネタはNGだとか。でもこれはOKですよね。宗教関連ですが、まったくの別物ですもの。
清水富美加ちゃんが芸能界を引退するとかなんとかで、その理由が「幸福の科学」に出家するとか。

マダムB はいはい、昨日「虹色ジーン」を病気でお休み、と言っていたのはそういうわけだったのね。

マダムA 若いのに出家って。もったいないっていうか、意味不明なんですけど。ま、そんなことはどうでもいい。つまりですね、教祖様を拝見して「んっ?」となってしまいましたの。
あれでいいのでしょうか?

マダムB そんな漠然とした言い方ではわかりません。何がどうしたって?

マダムA いや、だから、大川○法っていう方の頭はあれでOKかって言うてんねん。
てっきりメガネのおっさんをイメージしていたけど、それは「創価」で、こちらの教祖さまは髪の毛黒くてふっさふさ。
黒々のふっさふさ。
あれでいいのでしょうか?

マダムB へ? そうなの?
早速、ググってみますわ。

行ってまいりました~
すでに昔からうわさはあったようですよ。

マダムA  遅かったか。

部下 っていうか、なんで自分の仕事をとるのですか!
整形・ヅラ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
私も何年も前から気になっていました。お顔と髪型があっていないと(笑)
Re: No title
ですよね。

余談ですが、細川たかしさんはヅラではなく、
長年、白髪が生えるたびに抜いていた結果、あの髪型になったそうです。
だれか注意したれや、とツッコンでいました(笑)

管理者のみに表示