ヒィ~~~!!

怖すぎる~っ!

田中麗奈の冷たい表情がこのドラマにぴったり。
医者の皮をかぶった悪魔ってことですね。

登場人物がそれぞれ個性的です。
院長はマーシーに似ているし、入院しているおばあさんの顔は超リアルで怖い。
ベンチに座る老人村井国夫を見てさらにびっくり。
えっ?
え~~っ? すっかりおじいちゃんやん。

場面は次々変わり、そのたびにプッツンと切れる音も恐怖を倍増させます。

原作は遠藤周作。
金曜深夜の「奪い愛、冬」に続いて土曜夜の楽しみが増えました。
テレビ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
私はこのドラマを見逃してしまいましたが、遠藤周作といえば、「沈黙」という映画を観てきました。
重いテーマですが、やはり原作がしっかりしている(ここ大切)と伝わるものですね。私のような者にもちゃんと分かり易く伝わりました。

ドラマは2話から観てみますね。
さっちん様
今上映中の「沈黙」ですね。
ドラマのほうは重厚な感じというより、ミステリーっぽいです。
手の甲に針を刺すシーンがあって、痛いったら(笑)
今期、「お母さん…」の斉藤由貴をはじめ、「奪い愛…」の水野美紀、そしてここの田中麗奈と、ホラーテイストの女性が多いですね。

管理者のみに表示