まあ、そんなものでしょう。

こちら→二次選考通過作品

わかっていたとはいえ、ちょっと期待して、そして撃沈。
いつものパターンです。

二次選考を通過すると、講評がもらえるので、今回はかなり期待していたのですが……
まあ、そんなものでしょう。

この公募はいったいどれほどの応募数があるのでしょう。
公表されないので、いまいちレベルがわかりません。
まあ、上手ければ、応募数など関係ないのですが。

というわけで、また今度がんばります。
また今度、といい続けてはや6年……
落選に慣れたとはいえ、結果発表のページをスクロールするときのドキドキ感がたまりません。
くせになるわ。
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
頑張るkanna!
6年...いいじゃないですか!Never give up!
何事もチャレンジする気持ちが大切ですよね。
最近だれ気味の私は,KANNAさまの継続するお姿に頭がさがります。
刺激をうけて元気に仕事に行ってきますわ。
パワーさま
生きておられましたか(笑)

慣れとは恐ろしいもので「落ちて当たり前」の精神が宿っております。
たとえて言うなら、告白したもののふられ続けている、みたいなもの。
「好みではないので」と(笑)
また、がんばります!
強くなりました。

管理者のみに表示