面白い!
あっちもこっちも大変なことなっていて、面白い!
って、どんだけ性格悪いねんっ!
リアルだわあ。

エリート一家にしては、あのマンションがしょぼい。
そして新たに購入する家(中古?)もいまいちしょぼい。
どーんとした豪邸ではないところが、これまたリアル。

塾長に完璧に洗脳されている息子はアホですか?
ネットでブラックと書かれているのに、まったく信用せず、ひたすら塾長ラブ。
浄水器の会社名がアクアなんちゃらとあったけれど、実在の会社からクレームはこないのでしょうか。

アホといえば娘も娘。
法事用の30万円を盗んで、それが見つかれば逆切れとは、親が甘やかしすぎですね。
代役の彼氏? の影が薄すぎて、イマイチぴんとこない。
やはり成宮君のほうがいいかな。

で、母は母でこれまた気の毒。
さすがに50代の裸はいりませんが……今度はホストクラブか……

そして父。
来週はビルの清掃員になるようです。
いゃ~面白い

って、ホンマ性格悪っ!

木村多江のねっちょり、べったりした女はぴか一ですね。
腹立つけど。
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示