予備知識なし、たまたまチャンネルを変えたら、ちょうど始まるところでした。
(モニタリングを続けて見ようかな、とんねるずにしようかな、と)

面白いではないですか。
ちょうど「フリーター、家を買う。」のような内容と家族構成。
長男が就活真っ最中ですが、おまけに父、母、姉の家族全員が就活をするというストーリーです。

今回のツボはなんといっても三浦友和のドラムでしょう。
タッキーのエアギターを彷彿とさせ、悲壮なシーンなのですが、観ているこちらはニヤけるばかり。
いや、だれかに見られたら相当恥ずかしいって。

頭取の息子のエピソードは韓国の財閥の娘息子を思い出させます。
で、あの嫌味な息子が音楽の道へ進むって……へっ?
突然のキャラ変わり。
ま、いいか。

家から30万円を盗み、男に貢ぐ長女。
就活塾の塾長にだまされ30万円を払う長男。
リストラ対象の女性社員にワナにはめられるお父さん。(あの同僚の男もグルね)

今のところ、教師の母黒木瞳だけは無事ですが、来週あたり……?
ま、4人も働けば、わずかな収入でも借金がなければ食べてはいけると思いますが。
一戸建ての家を購入してしまうのでしょうか。
それはそうと、あのマンション。
入り口のあたり、ただのハイツに見えたのですが、中は意外に広いのね。
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示