先日行ったところのomoyaへ再び伺いました。
というのも、蔵をリフォームした個室がとても気に入ったからです。
5人以上なら利用できるのですが、本日は6人で小さな新年会をやりました。



お正月らしい生け花
IMG_0292.jpg

まだまだ余裕で座れます。
IMG_0291.jpg

前菜
IMG_0294.jpg

前菜
IMG_0297.jpg

ポタージュ
IMG_0298.jpg

魚料理
IMG_0299.jpg

肉料理
IMG_0300.jpg

デザート
IMG_0302.jpg

こちらは5000円のお正月コースです。
パン、ご飯とお味噌汁と漬物、コーヒーor紅茶がつきます。

和洋の創作料理なのでしょう。
ポタージュ以外、どれもいまいちピンとこないお味でした。
悲しいかな、お肉がかたい。

今回、味は二の次、場所で選びました。
雰囲気がいい、広い、騒いでも大丈夫。
この三点です。
ホテルでも、ここまで広い個室はなかなかないでしょう。

料理はあたりはずれがあるかもしれません。
グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示