お節

2017/01/01 Sun 

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

さて、今年のお節ですが、
御所南にあるフレンチの店「restaurant DOLCH (ドルチ)」にお願いしました。

IMG_0277.jpg



このお店は以前一度だけ利用したことがあるのですが、これといって印象はありませんでした。
ただ、昨年は「ブランピエール」だったので、味比べということで数ある中からこちらを選んだしだいです。

味はまあまあ、肉系が多いように思いました。
ただ、紙のお重と仕切りがいまいち安っぽく見えたので、うちにあるお重に詰め替えました。

こちらは二段で二万円。
やっぱりお節って高いなあと、つくづく感じる年初めでした。
グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示