もうめちゃくちゃで面白い (「で」が入っています)

本当のお母さんを知りたいがために、今の家族と絶縁するって……
どんな親かもわからないのに、OKする息子はアホ?
北海道の家にいまだに入れるのもナゾだし、殺人事件を起こした弓子がそこで暮らそうと思うこともナゾ。

自分の親が弓子だと気づかない息子もにぶい。
アキが「本当の親は弓子さん」と言えば済むのに、なぜ言わない。

息子が荷物を取りに戻ってきたら、な、な、なんと家族は能天気にキャンプへ行く用意をしている。
ここは視聴者全員が驚いたことでしょう。

な、な、なんでキャンプ? しかも、こ、こ、この真冬に~~?

で、ラスト。
息子はどうして階段にいる?
犯人がすぐそばにいるのに、電話するなよ。
途中で電話が切れるという緊急事態に、ぼうっとしているアキにもイライラ。

弓子の過去はたいして驚くほどのものではありませんでした。
というより、田中がそこまでもてる意味がわかりません。
殺人犯の妻と離婚し、死別と隠してすぐに再婚。
アキさん、ロクでもない男にひっかかってしまいましたね。

そして来週はついに犯人が……。

ああ、待ちきれない。
バカバカシしい脚本で、もっとイライラさせて~!
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示