今のままでって……
恋愛と仕事は両立しないってこと?
中学生かいっ!

残念!

まあ、主人公が可愛く、奇抜なファッションと、口の悪さで楽しめたので、ヨシとするか。

校閲という仕事がそこまでするのなら「砂の塔」はどうなっているのでしょう。
脚本は校閲しないの?

で、出演者にミスターちんとあったけれど、いたっけ?
ほんとどうでもいいのですが、気になって気になって。

調べてみると、おでんやの常連客とありました。
いたかな?

ほんとどうでもいいんですけどね。
テレビ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
大変ご無沙汰していました。
kannaさま

大変大変ご無沙汰しておりました。
じゃっくでございます。

お変わりなくお元気でしたでしょうか。
早いものでもう今年も残り1ヶ月を切りましたね。

今年のドラマはどうでしたかぁ?

私は春~夏、秋~冬とも自分の中では不作な1年でしたね。

最近、新ドラマの見方が変わりましたね・・・
とりあえず1話、2話までみて以降みるかを判断していますね。(歳かなぁ???)

2016年 春~夏のドラマで最後まで視たのは『家売るオンナ』『営業部長 吉良奈津子』『HOPE期待ゼロの新入社員』この3作でした。

では今シーズンでは「砂の塔」「校閲」と「恥逃げ」の3作です。

最後まで視ようかなーとおもうポイントは、ひとつ、”ツッコミどころ満載か”ふたつめは、”次回が気になるワクワク感”ですね。

「校閲」は期待していたエンディングではありませんでしたが、さとみちゃんのちょっとド派手で時に昭和を感じる(懐かしい)衣装をみたり、年々演技も上手になってきたかなーと父親のような気持ちで視てましたよ。

さてさて、kannaさん!
「砂の塔」はどうなりますかねぇ?

追伸)ミスターちんはすぐわかりましたよ!!(笑)


じゃっく様
じゃっく様
久しぶりのコメント、ありがとうございます!

今年のドラマで面白かったのは「ナオミとカナコ」「僕のヤバイ妻」でしょうか。
どちらも似たようなテイストで、サスペンス味が好みでした。
(2時間サスペンスは安っぽくて観ませんが)

今シーズンは私も「砂の塔」「校閲」「逃げ恥」
そられに加え「chef」です。
観ていると、顔がいつのまにかほころんでいるのですよね。
天海さんの自信あるキャラに元気がもらえます。

ツッコミが楽しい「砂の塔」は今夜ですね。
期待しています。

管理者のみに表示