アキが頭を打ったとき、不覚にも笑ってしまいました。ごめん

このドラマ、脚本が悪いのか、ツッコミどころが多すぎて、逆に楽しい。

救急車で運ばれているのに警察に届けていない?
いやいや、病院のほうから警察に連絡が行くのでは?
で、保険を使わずに治療費を払ったってこと?

弓子とコーチのストーカー。
今回もやはり橋の上でばったり会いました。
どこにでも現れる弓子は昼も夜も暇そうなので、もうクラブのママ設定はいらないのでは?

で、相変わらず母親として弱いアキ。
弓子がどう言おうが、子供は自分が守る!と宣言すればいいのに……
退院の日に迎えにも来ないで、どこをほっつき歩いていると言ってぶつぶつ文句を垂れるような夫はいらないけどな。

コーチが不倫のうわさで退職させられるというのもなんだかなあ。

登場人物全員、変。
実母は娘に無心するアバズレタイプだったのに、ここにきてキャラが変わってしまってるし。

あっちもこっちも話を広げすぎて、なにがなんだかわからなくなってきています。

来週はやっと田中の過去がわかるよう。
気になる~!
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示