映画「滝を見にいく」

2016/11/30 Wed 

滝を見にいくツアーで、迷子になってしまうおばちゃんたちのお話。
素人ばかり7人のおばちゃんを集めたらしいが、ん? ひとりをのぞいてみんな演技がうまい。

ほんとに素人か?
と、疑いながらそれぞれの経歴を見ると、やっぱり……素人と違いますやん。
劇団員や経験者ばかり。
で、ひとり下手な人がいると思ったら、その方が本当にずぶの素人でした。

けれど、よくよく読むと、そのずぶの素人さんが監督のおめがねにかなったとか。
イメージにぴったりだったのね。

一番ツボだったのは、野宿をした翌日の7人の顔。
爆笑してしまいました。

taki_main_large.jpg

おばちゃん強し。
いつもハラハラドギトキする映画やドラマばかり観ているので、たまにはボーッとして観られるこんなハートフルな映画もいいな、と思いました。

huluで観られます
   ↓
映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示