映画「エスター」

2016/11/25 Fri 

2時間、たっぷり楽しめました。

ふたりの子供がいながら、養子を迎えるというのも意味がわかりませんが。
しかも、ある程度大きな子。

ピアノを教えたいからって……ペットじゃないんだから。

迎えた孤児がなんだか怪しい。
家の中をめちゃくちゃにされ、家族を恐怖に陥れます。

で、その彼女の正体は……。
というか、それほど驚かないかもしれません。
「ふ~ん」という程度でした。

esterjpg.jpg

イライラするのは夫です。
どこまで能天気なのでしょう。

妻役のヴェラ・ファーミガ
美人ではないのに、先日観たジョージ・クルーニーの「マイレージ・マイライフ」で、いい女役をしていて、それほどか? と突っ込んでおりました。
映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示