やはり田中は松嶋の元恋人だったのね。
バランス、悪っ!
なぞはたくさんあれど、ここが一番のなぞです。

で、二人で殺人を犯したと。
それは松嶋と田中の子ってことですね。

しかしどこまでアホな夫なのでしょう。
もう二度と会わないと言ったしり、会って外から丸見えの席に座っているし。

バーに靴下かなにか知らないけど、松嶋の残したものを取りに行くのもなんだかなあ……。

そしてすぐにいなくなってしまうそらちゃん。
またかい。
妻と娘がいなくなったと聞いたら、普通はもっとあわてるのに、ぶつくさ言っている夫。ありえません。
みつかったらみつかったで、家族そろってドングリがなんたらこーたら。
それまで待っていたスクールのコーチたちの苛立ちはピークです(想像上)

それにしてもそらちゃんの演技が自然でうまい。
笑い声もすごくいい感じで入れています。

なぞの封筒に隠された真実。
ああ、気になる気になる。

ところで、ママたちのいじめは終わり?
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示