え、ええ~~っ!
田中と松嶋さんが~っ?!

先週はつまらなかったのですが、ここにきてイッキに巻き返し。

いやいや、どう見てもバランスとれなさすぎ。
田中と松嶋菜々子って……
同じマンションで、妻は彼女の部屋に出入りしているのに、これまで会ったことなかったのね。

正義感をふりかざしているわりには、たいして悪い母親でもない菅野美穂を執拗に陥れていたのは、そういうわけだったのか。
ここで納得です。

お兄ちゃんは前の高校のワルにいじめられていたのですね。
コーチと松嶋がグルでないことが今回わかりました。

それにしても、吉良部長の夫はたいぞう、こちらは田中。
男は顔ではないといいますが、甲斐性もたいしたことなさそうなのに……。
恋愛沙汰での復讐とはどうしても思えません。

田中のせいで松嶋の子供が亡くなったってこと?
ひょっとして、ハーメルン事件は別に犯人がいて、松嶋とはまったく関係ないのかもしれません。

人身売買らしきエピソードも加わり、話が広がりすぎ、いったいどうまとめるのでしょう。

ところで、あの高校、何度も無断欠席しないと、連絡くれないの?
テレビ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
待ってました!
急に面白くなってきましたね。
次が楽しみです^^
えんえん様
え~っ! と思わずひっくり返りそうになりました。
だれも予測できなかったのではないでしょうか。
田中と松嶋さんて……。
似合わない~

管理者のみに表示