かんちがいセレブ日記

Welcome to my blog

「砂の塔~知りすぎた隣人」第3話

面白い!
いじめはバカバカしいのですが、展開が早くて飽きません。

またもや、偶然に会うことが多い主人公とコーチ。
どんだけ狭い街やねん!
だれかに見られるよ~と、こちらがヒヤヒヤします。
しかも自分から呼び出して、外から丸見えの喫茶店で話してるし……。
さらに娘をほったらかして、酔いつぶれたコーチの介抱って……。
そんなに必死にならなくても、とっとと警察を呼んでもらえばいいのに。

みんなの前でいじめられても、娘のためと言いながらヘラヘラとしてつきあいを続けているのも理解できません。
いつもオロオロして、なんでもかんでも言いなりになっているわりに、メンタルは強そう。
先週のいじめなんて、普通なら立ち直れないレベルでしょう。
自分の生い立ちがどこからバレた、なんてちっとも考えていない能天気な主人公です。
おいコラ、知っているのはコーチ以外に松嶋菜々子でしょうが。

来週、とうとうあの隠し部屋を見つけるようだし、ちょっとはスッキリさせてください。
さてさてどんな展開になるのか、楽しみに待つことにいたします。

Comments 0

Leave a reply

About this site
Welcome to Madam.Kanna's Salon. ドラマ・音楽・グルメついでに整形とヅラ・・・ あわてんとゆっくりしていっておくれやす。
About me
京都生まれの京都育ち。
バラエティとドラマが好きな京女どす。
"セレブ"とは全く関係ございません。