「渡る世間~」

2016/10/26 Wed 

ここだけの話、第1シリーズ全48話、huluで観終わりました~
昔は、1シリーズは一年間ぶっ通しだったのね。

って、なんで観るんやねん!
いや、おもしろいから。

いまどきめずらしいホームドラマですね。
バブルのころなのか、肩パットやくるんと立ち上げた前髪が時代を感じさせます。

「道理がない」
は老いも若きも出るセリフ。

父親が娘の頬をたたくのは数知れず。
ラストでは母親が叩いていました。
不思議なことに、叩かれたほうはそれほどショックはなく、淡々と次のセリフを言っています。



橋田先生が言っていたように、用事しながらでも観れるドラマでした。
さすがに、居眠りしながらでは無理でしたが。

って、こんなゆるいドラマを楽しんでいる場合ではない。
次行こう、次。
「ウォーキング・デッド」が待ってるぜ!
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示