うわあ、なんか面白くなってきました。

松嶋菜々子が真珠夫人に菅野美穂の生い立ちを教えたのですよね。
意味不明。
ますますわかりません。

菅野は体操の先生を怪しむべきなのに、いっしょに焼き芋なんか食べてるし。
だれかに見られないか、とこちらがヒヤヒヤしてしまいました。
それにしても、偶然に会う回数が多すぎ。
ストーカーかい!

あそこまでいじめられて言い返せない主人公。
いい年をして、まるで中学生のいじめのよう。
真珠夫人もですが、夫も夫。似たもの同士なのですね。
(しかし、真珠夫人、昔とちっとも変わりません)

ココリコ田中もえらいことになっていますが、あの息子もなんだかなあ。
いい子を演じていて、裏でなにかしている?
他人行儀すぎて親子関係に違和感があります。

そして壁の落書き。
息子か体操の先生ですよね。

もうあっちもこっちも大変で……
おもしろ~い!

音楽の入り方や雰囲気が「Nのために」に似ているけど、原作は湊かなえじゃないのね。
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示