きたきたきたきた~!
やっと好みのドラマがやってきました。

「名前をなくした女神」のような「夜行観覧車」のような。

違和感があったのは、菅野美穂に高校生の息子がいること。
夫の先妻の子なら納得なのですが……
あそこまで大きな子を育てているにしては頼りない母親です。
もう一方の幼稚園に通うなら、セレブママたちのバカバカしい集まりに参加することないでしょうに。

そしてあのママたち。
わかりやすすぎ、というか、セリフで語りすぎです。
もっと、じと~っとした陰湿さ、お互いの目配せ、ポーカーフェイスなどで表現すれば、いやらしさが倍増するのに……。
だれそれはハーバード大卒だとか、エレベーターの右左とか、上層階低層階とか、主婦合コンとか、単純すぎる。

行方不明の子供たち。
犯人は松嶋菜々子
風呂場で解体?
今は子供のいない彼女ですが、なにかの事情で亡くしたのね。
で、ちゃんと子育てをしていない親に対する見せしめで、誘拐して殺した……と。

ヒェ~ッ!!


面白いっ!
吉良部長、がんばれっ!
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示