コメディが多いのね。
とりあえず、秋ドラマを順番に観ていますが、今のところ「これっ!」というのがありません。
期待は今夜スタートの「「砂の塔 知りすぎた隣人」
これにかけています。

天海さん、メイク濃い?
昼間に「BOSS」の再放送をチラッと観て、「口紅、濃っ!」とつっこんでいましたが、今回も色は違えど濃い。
照明が悪いのか、ヘアスタイルのせいなのか、ファンデーションが濃くのっぺりした馬面に見えて気の毒。

フレンチのシェフが給食の調理人になって、こどもたちに「おいしい」と言わせる話?
それなら味を単純にすればいいだけのことなので……

しかし子供といえど、口に合わなくても不味いということはないでしょう。
いや、不味いのかなあ。
昔、ホテルで食べた料理が全然おいしくなかったのは、ホテルのせいだと思っていたけど、もしかしてそうじゃなかったってことか?(子供ではなく20歳そこそこの若かりしころ)

今時の私立小学校。
京都は同志社にしても立命館にしてもホテルのシェフによる給食らしいけど、やはりお子様向きに単純な味に変えられてるのかな。
どっちにしろ、うらやましいでっ!
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示